通販方法案内

忍たま・FGO本文サンプル等

忍たま二次創作本一覧(ページサンプル等)
FGO二次創作本一覧(本文サンプルはpixivにリンクしてます)
暗殺教室/おそ松さん/うたわれるもの偽りの仮面 二次創作サンプル(サンプルはpixivにリンクしてます)
一次創作(オリジナル)本一覧(ページサンプル等)

BOOTH


書店委託について

★『忍たま』関連の同人誌では現在書店委託をしておりません
国内外問わず業者や書店で売買されている「ろうげつ缶」の忍たま同人誌はすべて
中古品か海賊版となります。繁体字版本(『“風雲小子與信差清八”“左近的料理”繁體字版』)以外の業者への委託はしておりません。
★FGO本書店取り扱いあり(とら)
とらのあな

リアル即売会イベント参加情報(申込み完了したイベントを記載しています)

コロナ禍が過ぎるまで現在未定ですorz

ピクスク参加情報(申込み完了したイベントを記載しています)



現在予定はありません

通販情報

●通販の流れ
通販申込みフォームから「通販希望の本」を選択して送信
※この時点で、ご住所とお名前をご連絡いただきます。
ろうげつ缶から送料と本代をご連絡します。
指定のゆうちょ銀行口座にお振込み下さい。
ご入金を確認できた段階で発送いたします。

通販申込みフォーム

●振替口座について
通販代金のお振込みは郵便振替にてお願いしております。
振込先no.00150−5−777172
加入者名:ろうげつ

-------------
☆他の銀行等から振込みする際は下記の指定になります。
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:019
店名(カナ):〇一九店(ゼロイチキュウ店)
預金種目:当座
口座番号:0777172
カナ氏名(受取人名):ロウケ゛ツ
-------------
お近くの郵便局などから
郵便振替にて送金して下さい。
総額は<本の価格+総重量に該当する送料>です。
郵便振替用紙の通信欄は白紙でも問題ありませんが、
「通販」等メモ程度にお願いいたします。

(この際、振替手段によって手数料が変わってきます)

入金確認までに1週間以上かかります。
ご入金が完了した時点でメールにて完了の旨ご連絡ください!
1ヶ月半以上音沙汰がなければ郵便事故の可能性があります。

●送料について
送付方法は普通郵便です。(総重量に+20gのこと)
 【〜50g/120円*〜100g/140円*〜150g/210円*〜250g/250円*】

★251g以上の発送の場合、「レターパックライト(370円)」を利用しての発送となります。
★4000g以内で厚みが3センチを超える量を発送となる場合、「レターパックプラス(520円)」を利用しての発送となります。
★4000gを超える場合、また厚みの問題で1つには入りきらない場合、ゆうパックのご提案や、レターパック2つ以上の併用のご相談を行うことがあります。(再録本など分厚い本が4冊以上になる場合危ない)

入金が確認できてから早ければ一週間、遅くとも一ヶ月以内にはお届け致します。

Q&A

Q.郵便振替口座の種類はなんですか
 (振替手段によって手数料が変わってきます)
A.一般口座(振替専用口座)です。
  通販のお振込みの際、ぱるるからの振替を利用される方へ
Q.口座の名義は「ろうげつ缶」ですか?
A.「ろうげつ」です。PNでもサークル名でも通じて便利。
Q.メール便、宅配便での対応はありませんか?
A.郵便局の圏外という特殊な地域の方以外には郵便手段での送付とさせて下さい。
  受付窓口が機関ごと異なってしまうというのが理由の
  わがままで申し訳ないのですが…
Q.定額為替で申し込みたいんですが
A.現在為替でのお申し込みは見合わせております。
Q.レターパックは困るんです!
A.370円のレターパックの場合、ご自宅ポストへの投函となり普通郵便とお届けされる形は変わりません。
(宅配便のように配達員が直接手渡し等はしません)
普通郵便で、という場合は別途ご連絡ください。ご対応可能です。
※普通郵便もレターパックも、A4大(厚さ3センチ)のものが投函できないポストは対面配達になる場合があります。

乱丁・落丁について(お知らせください)(2011/4/4)
通販のお振込みの際、ぱるるからの振替を利用される方へ(2010/8/5)
同人誌のおまけコピー本、ペーパー、ポストカードについて(2010/4/26)
当サイトに掲載の画像について、転載はご遠慮下さい(2010/1/15)

inserted by FC2 system