*アテンション*


■3月6日に通販お申込みのためお名前とご住所をいただきましたR・K様(2013/4/29)
一ヶ月以上ご入金またはご連絡がございませんでしたのでメールを送らせていただきましたが、
その後期日までに確認がとれませんでした。
申し訳ございませんが、通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
通販をご希望いただける場合は、再度お申込みのほどよろしくお願いいたします。



■11月27日に通販お申込みのためお名前とご住所をいただきましたM・I様(2012/2/5)
1月26日にメールをお送りいたしました。ご確認くださいませ。
年末に一度、近日ご入金いただく旨メルフォからご連絡をいただきましたが
その後こちらではまだご入金を確認できておりません。
再度1/26に、12/22にお送りしましたものと同内容のメールをお送りしました後、
期日とさせていただきました2/2までにご連絡を頂戴できませんでした。
申し訳ございませんが、通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。



■2011年12月12日に口座「ろうげつ」へお振込みくださいましたH県 M・K様(2011/12/15)(2012/1/18)
おそらく通販のお振込みかと思われるのですが、現在K様からの通販のお申し込みを承っておりません。
こちらの記録違いでしたら申し訳ございませんが、お届けする同人誌など諸々を把握しておりませんため
一度メルフォなどからご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

なお、2012年1月12日までお待ちしてご連絡ない場合は
恐れ入りますがカンパとして頂戴いたします。
ご了承ください。

[2012/1/17]ご連絡がかないました!ありがとうございました。



■9月23日に通販お申込みのためお名前とご住所をいただきましたS・S様(2011/10/25)(2011/11/23)
10月25日にメールをお送りいたしました。ご確認くださいませ。
携帯メールアドレスをご連絡先として承っておりますため、S・S様のほうで9月に確認メールを受信できていなかった可能性も当方では想定しております。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

その後確認がとれませんでしたので、
申し訳ございませんが、通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。



■忍FES.2(9/25)にて『どんでん返し』ご購入くださった方へ(2011/9/26)
しょうがないですね。』(無料おまけ本)がつくのですが、
何名かお渡し忘れてしまった方がいらっしゃる可能性がございます。申し訳ございません!
次回通販時やイベントの際でも、特に次回購入予定がない場合でも、
メルフォからご連絡くださいませ!
郵送の場合は送料など、もちろんろうげつ缶側全面負担で送らせていただきます。
「住所知られたくないよ!」という方は申し訳ありませんが、イベントにてお渡しとなります。
(その場合でもイベント前にご連絡いただけますと幸いです)
こちらの手落ちで申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
※11月イベントまでは問題なくお渡しできると想定しておりますが、
2012年1月以降は配布終了している可能性もございます。




■乱丁・落丁について(お知らせください)(2011/4/4)
『○月×日晴れ 同居してる先輩が、』について乱丁本が発生しておりました。
正しい通しページ番号は3P〜38Pです。
ページ番号が数字順でない、とんでいる、重複している場合が該当します。
申し訳ございません。

気がつかず頒布している可能性がありますので、
もし該当される方がいらっしゃいましたらメルフォ等
(通販の方等はろうげつのメルアド宛てに直接いただいてまったく問題ありません)
ご利用の上、お手数ですがご連絡ください。
可及的速やかに追加で郵送させていただきます。
(送料について、もちろんろうげつが負担いたします。)

※その際、ご住所をお伺いすることがございますがなにとぞご了承ください。
また、サークル「ろうげつ缶」参加イベントでのお渡しも可能です。

他同人誌に関しても同様に、乱丁・落丁ございましたらお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。



■『清八アフター』通販予約申込みの方でお申し込みが完了されていない方へ(2010/10/3)
9月18日にブログにて告知しておりましたが、その後期日までに確認がとれませんでしたので、
申し訳ございませんが、通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
通販をご希望いただける場合は、通常通販開始後よろしくお願いいたします。



■8月24日に通販お申込みのためお名前とご住所をいただきましたM・I様(2010/10/3)
9月14日にメールをお送りしておりましたが、その後期日までに確認がとれませんでしたので、
申し訳ございませんが、通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。



■通販のお振込みの際、ぱるるからの振替を利用される方へ(2010/8/5)
ぱるるから振り替えてのお振込みをいただく際、名義人住所と、
通販お申込みの際にご連絡いただく住所が異なる方が多くいらっしゃいます。
まれな事例ではあるのですが、同時期に同姓同名の方、住所と姓が同じ方がいらっしゃいますため、
どなたの入金か確実に判別される状態が嬉しいです。

ぱるるからの振替で入金いただきます際は、
お申し込み時点、送付先の住所をお送りいただく時点、もしくはご入金直後を目安に
一筆お書き添え下さい。



■5月21日に通販お申込みのためお名前とご住所をいただきましたM・S様(2010/7/10)
一ヶ月以上ご入金またはご連絡がございませんでしたのでメールを送らせていただきましたところ、メールが届きませんでした。
サイトTOPにて告知しておりました7/10 17:00までにご連絡がございませんでしたので、
通販のお申込をキャンセルとさせていただきました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。



■同人誌のおまけコピー本、ペーパー、ポストカードについて(2010/4/26)
本によってはコピー本、ペーパー、ポスカのおまけがついている場合があります。
しかし本の頒布数きっちりに作ることはまずなかったりします。
(初売りイベント、予約通販分は最低数作りますよー)

そのため、下記の場合はおまけがつかない場合が多いです。
コピー本、ペーパー:発行後1ヶ月ほど経過もしくはとらのあななどの書店購入の場合
ポスカ:発行後1週間〜1月経過した通販時※ポスカは通販のみのおまけにしています

忍たまの例で言うとおまけコピー本がタカ乱本につけた『君が知ることはない物語』で
ペーパーが利乱本につけた『2010/3/21号』なんですけど、
基本的には配布終了した時点で再配布することはないのでよろしくお願いします。



■当サイトに掲載の画像について、転載はご遠慮下さい(2010/1/15)
「ろうげつ缶」サイト内掲載の画像ファイルについて、
他サイトへの転載はご遠慮下さい。
※当サイト内で展示をしていない、
ろうげつから献上させていただきましたイラスト・まんがにつきましては問題ございません。

ローカルPCに保存などしていただくのは大歓迎です。
もちろんブクマもお好きなところにしていただいて大丈夫です。
ブログなどへのまるまる転載等はなにとぞお止めいただけますと幸いです。



←戻る
inserted by FC2 system