←『韋駄天祭』へ戻る

【乱太郎受好会】無事閉会いたしました。ご参加の皆様、まことにありがとうございました。

おかげさまで本日無事乱太郎受けオフ会を終了いたしました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

ご連絡用メールアドレスのあて先へ、
(今後何もトラブルが露見しなければ最後の)オフ会関連メールをお送りいたしました。
件名「[乱太郎受好会]本日はご参加ありがとうございました!」となっております。

メールサーバが重たかったので同じものを二通送ってしまっている方もございますが、
どうかお目こぼしください!

今回ご参加いただいた方にはお一人様につき1枚会誌用原稿をお寄せいただいておりまして、
そちらの公開解禁時刻は本日の20時以降とさせていただいておりました。
pixivや個人サイトなどで展示をされる方もいらっしゃるかと思います。
※オフ会会誌は本日のオフ会ご参加者様お持ち帰り用のみの発行となっております。

ありがとうございました!
(2011/9/24 主催:ろうげつ琳)

主旨:乱太郎受オフ会イベント


らんたろうあいうけこうかい

■日時:2011年9月24日(土)【開始】13:30〜【終了】17:30
※日付は決定ですが、開始終了時間は開催前に前後する可能性があります。
※翌日2011/9/25は赤ブーブー通信社主催の「忍FES.2」が開催されます。
■参加資格:乱太郎受が好きな日本国在住の成人
・海外から渡航する必要のない方。
・20歳以上を条件にしますが、禁酒禁煙です。

●リンクフリー
サイト名:乱太郎受好会
URL:http://rougetsukan.web.fc2.com/nintama/ukeoff/index.html
バナー:(お持ち帰りで)

お問い合わせ(主催個人サイトのメルフォと共通です)
告知開始日:2011/5/8
最終更新日:2011/9/24
QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system